久々の登場!

こんばんわ  ピノコです。


せっかくの連休に天気があまり思わしくないですね。 でも、

夏はやっぱり海!もーすぐ海開きピノコも行きたい。 海に行った帰りには

きくすい」で鰻を食べて体力を回復してください。

暑いとお酒も進みますよねぇ。

なんと、お酒に新しい仲間が・・・

飲み口やさしくスッキリさわやかな 大吟醸『久保田 翠寿』

奥深い旨みとキレのある 芋焼酎『龍霞』

ふくよかな味わいと華やかでフルーティーな 麦焼酎『吟麗 玄海

梅酒ランキングにTOP10入りしてる『文蔵 梅酒』サッパリとして飲みやすいです☆

女性には特におすすめします。

4種の新しい仲間達とおまちしてます(O^O^O)


ピノコも飲みたい時間なので、このへんで失礼します。