撫子です♪

 ちょっと地元ネタで・・・。
 雷すごかったですね!!今朝の5時半頃・・・そういうのでは全然目が覚めない撫子でも今回ばかりは目が覚めてしまいました(;_;)ものすごい音と雨・そして光!!外を寝ぼけながら見たらオレンジというか黄色でした。空が・・・すごい恐い・・撫子はめっきりダメな方で泣きたかったです。その中でも奥州市胆沢区と花巻はかなり強かったようですよ。被害とかあったのかな?

 最近、習い事を始めたくて・・当店にはよく着物を着て食事しにいらっしゃる方がいるのですが、私たちは制服だから着物を着ていますが、プライベートで着物を着るのはどういう方なのかすごく興味があり、ついお客様に聞いてしまします。大半の方々が習い事で着ていてその帰りにきくすいで・・・という方のようです。その習い事とは三味線・お茶・お琴・日本舞踊といった感じで私もやりたい!!今一番興味があるのがお茶!?あと日本舞踊ですね。体験入学とかあれば是非行きたいです!!ただ、私の場合お稽古の時間が朝早くか夜遅くしかできないので、そういうところがあればいいなーと思っています。
 ちょっと話しはずれましたが、和を楽しむ方に人気のきくすいでした(笑)