地産地消!


こんばんは!珠黎です★
さてさて、本日12日から、きくすい本店では、【地産地消フェア】が始まります!!
地元の食材を使った様々な一品料理をお出しします。今日もさっそくご注文して下さったお客様がいらっしゃいました!ありがとうございますっ!!


その中から、一品ご紹介…。
写真に見えますのが、岩手県産新玉ねぎを使った、「新玉ねぎの揚げ出し」。
薄衣のついた玉ねぎが、アツアツの汁に浸ってとっても美味しそうでした!!私も食べたい〜(>0<)甘いんだろうな〜★
なんかお酒が進みそうな感じでした(笑)

その外にも、少し御紹介…。
山菜のえごま和え。一関大東産のえごまと、山菜を使っています!たっぷりのえごまがとってもステキでした(笑)

鮪ユッケ丼。江刺の菊池農場の卵を使用しています。私もまだこちらには、おめにかかってませんので、是非ご来店しまして、ご注文して下さい!!(笑)

まだ、出てくる予定ですので、チェックしてみて下さいね!!

それでは、今日はこの辺で。お休みなさい〜★