復活☆

こんばんは!

今日はいきなりの吹雪でしたね。寒い中お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。

入り口付近のお席では、膝掛けが大活躍でした。



タイトルの゛復活゛は
何?
何やねん?

と思ったあなた…


\ゆっ金豚、復活(復帰)致しました!/

\(^^)/


私事ではありますが、半年ほど産休を頂いておりまして、無事に元気な女の子が生まれました。


復帰してすぐに、常連のお客様から
『久しぶり!』
『おめでとう!』
のお言葉…とても嬉しかったです(^^)


これからも、来ていただいたお客様に喜んで頂けるよう、ゆっ金豚パワー炸裂で頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!