今晩は♪カシス☆です
さっぶいですねぇ(>_<)

なんでしょう、夕べからこの冷え込みぐあい。。。冬生まれだからか、暑いよりは好きですが、私太ります!!蓄えちゃうんですよね、今年は気をつけなくては!

本日も個室担当させていただきました。ありがたいことに満室御礼でございます(≧∇≦)

先日の団体のお客様。地方からの旅行でいらした方々なのですが、1万円会席を召し上がり、アルコールをご注文。きくすいドリンクメニューにはないワインも。あるお客様は大吟醸の夢吹雪きを。私、blog名の通り、アルコールは大好きですが残念ながら、日本酒が全く無理なのです(ToT)お客様は気分よく、色々な地酒を堪能され、お帰りの際に「お料理だけかと思ったら岩手の地酒も大満足だよ!ありがとう!また来たい!と思う旅行になった(^O^)」とおっしゃられていました。ありがたいお言葉を頂戴した私、そろそろ日本酒に挑戦してみようと!!

きくすい水沢店では、美味しいお料理はもちろん、お飲み物も取り揃えております。個室でゆったりと美味しい地酒と共に時を過ごしてみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております♪