風邪…。

はい、どうもこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m


なかなかに寒さの厳しい日がたいぶ続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
今日が幾分暖かいように感じられてしまうほど、他の日が寒すぎましたね…(-.-;)


それもあってか、会社内ではインフルエンザの人も出てきてしまいました…(T_T)
この流行には乗りたくないな、と休める時には休もうと強く思うようになった今日この頃です。

みなさんは大丈夫ですか?
身体を暖めて、ゆっくり休んで下さいね☆



さてさて、きくすいで只今、受付真っ最中なのが、『恵方巻き』です!!
節分の日に食べる、太巻状の物ですね!
切らずに丸かじりで、無言で黙々と食べるという…。
福が切れないように、との事なのですが、なかなか難しいですよね(笑)
きくすいでは、一本\525でご予約承っておりますので、皆さん是非、お買い求め頂けますよう、お願い致します!
お待ちしております♪


それでは、今日はこの辺で☆お休みなさい(-.-)zzZ
珠黎でした(^∀^)ノ