エコなのに可愛い♪

 
皆さんこんばんは♪
カシス☆です 
 
今日は雪降りました?
ここ数日、雪が降り続いていたおかげで山住みの私、朝早くから雪かきの毎日でした(┳◇┳) 
 
 
今日は久しぶりに個室からぬけだしてバタバタしていました
 
舞子弁当、30分ほどで完売☆
相変わらずの人気ぶり(^w^)
 
さてさて。
私が以前、担当した、お客様に可愛いいモノいただいたのでUPさせていただきます☆ 何んだかわかりますか? 
 
携帯式つまようじ入れなんですよ(≧∇≦)しかも、お客様の手作り!
おしゃれですよね♪お膳を下げる際、目について思わずお客様にお声をかけてしまい、担当していただいた記念にとプレゼントされちゃいました☆
 
お客様にいただいてから毎日、帯につけております。 
 
明日もきくすい水沢店、笑顔でなでしこ達がお客様をお待ちしております V(^-^)V