梅雨入り

皆さんこんばんは☆珠黎デスm(_ _)m

いやはや、東北も梅雨入りでしょうか…。今日は少し天気が良く、中に居てもムシムシするような感じでしたが。
これから、また雨続きになるんでしょうね…(∋_∈)
車の中とかで、ぼ〜っと雨の降る音を聞いてたりするのは好きなんですけどね( ̄∀ ̄)


そんな梅雨にちなんで、写真は紫陽花♪
この花が咲いているのを見ると、あぁ今年も梅雨なんだなぁ、と思ったりしております(笑)
紫陽花って、生息している土がアルカリ性だと赤、酸性だと青の花が咲くって聞いた事あるんですけど、ホントなんですかね…?リトマス試験紙みたいですが。


さてさて、近づいて参りました、合同メニュー改訂!!
かなり色んなのがありまして、覚えられるか今から心配です(笑)
そして、一足早くリニューアルしたのが、トマト丼です!!
『トマトなでしこ丼』と改名しまして、中身はそんなに変わらないですが、トマトが一面にしきつめられていて、とっても色鮮やかですよ♪
ミニの蕎麦もついて、1365円でございます!!是非お試しあれ☆


という事で、今夜はこれにて失礼させて頂きます。
お休みなさいませ(^∀^)ノ