こんにちわー!
久々の登場のはっちです。

最近は天気が良い日が多くて気持ちいいですねぇ☆
お客様ともそんな会話を何回かさせて頂きました。場所によってはまだ雪も残っているという情報も頂いたりして(汗)
でも気付いたらもう2月も下旬に突入してるんですから、春もすぐそこなはず!!

きくすいでも少しずつ春の食材が登場しています。
その時の入荷状況にもよるんですが
・ひろっこ
・蕗の唐
・タラの芽
・筍
などなどが会席だったりおすすめ一品料理などで登場しています。

やっぱりこういうのが出てくると、一気に春気分になります。
うきうきと春服を出してみましたが、夜になると後悔しちゃったり(笑)

春らしい薄手のコートを着て、是非春を食べにきくすいにいらっしゃってください。
季節の変わり目ですので、暖かくなってきたからといって油断せず体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

はっちででした☆